XES-NET
SEND-X ファイル送信サービス

トッププライバシーポリシー会社案内

クリティア

クリティア3つの特徴

  • スリム&シンプル 3機種×3カラー レンタル無料サーバー
  • スリム&シンプル 3機種×3カラー レンタル無料サーバー
  • スリム&シンプル 3機種×3カラー レンタル無料サーバー

初期費用が高い? 衛生面が心配 設置するスペースが無い 電気料金の目安 など

お申し込みはこちら

クリティアの特徴

特徴1無料レンタルのサーバーをご用意

スリムでスマートなデザイン

クリティアのウォーターサーバーは、ライフスタイルやお部屋のインテリアに合わせてラインアップから選ぶことができます。また、ウォーターサーバーのタイプだけでなく、カラーバリエーションも豊富です。

スリムサーバーⅡ

スリムサーバー
床置タイプ

スリムサーバー
卓上タイプ

※「スリムサーバーⅡ」について、初回手数料3,240円(税込3,500円)を別途頂戴いたします。詳しくはこちら

特徴2安心・安全へのこだわり

空気が入りにくいから、新鮮、清潔クリティアのウォーターサーバー&ボトルは、水を使った分だけ収縮されていく仕様。空気が入りにくくなっているので、使いきるまで衛生的。飲み終わるまでおなじおいしさです。使用後のボトルは資源リサイクル可能で、回収の手間がないのも魅力です。

厳重な品質管理クリティアは、環境の整ったクリーンルームでボトルに充填。1日十数回以上におよぶ異物混入検査や、1日1回の放射線チェックを行い、品質を管理しているので安心・安全です。

特徴3ウォーターサーバーの電気料金

ウォーターサーバーのモデルによって異なりますが、ECOモードを搭載している「スリムサーバーⅡ」は、 通常モードで約630円/月、ECOモード使用時は約504円/月(※)となっています。

※エコモード使用時(6時間/日)の電気料金は通常の約2割減が目安です。
※温水・冷水ともに、各400cc/日、24L/月使用時、22円/kWhとして算出。
※お客様のご使用状況により電気料金は変わります。
※長時間、真っ暗になるお部屋に設置される場合、エコモードスイッチはオフの状態でご使用ください。

お申し込みはこちら

ご利用料金

月々のご利用料金

月々のご利用料金3,500円(税込3,780円)〜ご利用いただけます。

※ 1 ウォーターサーバーの種類、お水の契約プランによって、初回手数料等が必要な場合がございます。
※ 2 送料無料のお住まいエリア以外からのご注文の場合、別途100円(1本あたり・税込108円)を頂戴いたします。
※ 3 北海道エリアについては、別途配送料(1本あたり)300円(税込324円)を頂戴いたします。

お申し込みはこちら
お申し込みはこちら

ラインナップ

ウォーターサーバー

レンタル 販売
スリムサーバーⅡ スリムサーバ床置 スリムサーバ卓上 amadana×CLYTIA cado × CLYTIA
スリムサーバーⅡ スリムサーバ床置 スリムサーバ卓上 amadana×CLYTIA cado × CLYTIA


ホワイト
ブラック
アイスホワイト
ブラック
ピンク
アイスホワイト
ブラック
ピンク
ブラウン
ブラック
ホワイト
ホワイト
ブラック
ボルドー


H127.2cm
(ボトルカバー含)
×W27cm×
D35cm
H130cm
(ボトルカバー含)
×W32cm×
D33cm
H85cm
(ボトルカバー含)
×W32cm×
D33cm
H85cm
(ボトルカバー含)
×W28cm×
D28cm
H115cm
(ボトルカバー含)
×W30cm×
D38.6cm

18kg 15.7kg 12.05kg 18.3kg〜19.5kg 24kg

冷水タンク:6℃前後
温水タンク:85℃前後
冷水タンク:6℃前後
温水タンク:87℃前後
冷水タンク:6℃前後
温水タンク:87℃前後
冷水タンク:6℃前後
温水タンク:87℃前後
冷水タンク:8℃前後
温水タンク:83℃前後

スリムでシンプルなデザインなので置く場所を選びません 温水コックチャイルドロック付きでお子さまにも安心 使う人の心地よさを追求した充実の機能、そして下置きスタイル お部屋のインテリアになじみやすい上質感 品格を備えた凛々しい佇まいと機能的なデザイン
料金 レンタル料金 0円/月

※スリムサーバーIIは初回手数料3,240円(税込3,500円)が別途必要です。
レンタル料金 0円/月
レンタル料金 0円/月
販売価格
【一括払い】
本体:33,000円
(税込35,640円)
配送料:3,600円
(税込3,888円)
【分割払い】
1,500円(税込1.620円)×24回
(総額36,000円・(税込38,880円)/実質年利8.5%)
販売価格
【一括払い】
本体:43,200円
(税込46,656円)
配送料:3,600円
(税込3,888円)
【分割払い】
1,800円(税込1,944円)×24回
(総額43,200円・(税込46,656円)/実質年利8.5%)

ウォーターサーバーの料金

クリティアでは、「レンタルモデル」「販売モデル」の2パターンからお選びいただけます。

レンタルモデル

販売モデル

クリティアの天然水

CLYTIA 富士山のお水自然の力で60年※以上、ゆっくりゆっくりろ過された天然水。富士山麓の地下約200mからくみ上げてお届けします。※株式会社地球科学研究所しらべ(2013年7月)

CLYTIA 金城のお水自然の力で、ゆっくりじっくりろ過された天然水。島根の青い海と緑の大地が育む美しい自然の力で生まれた天然水です。

CLYTIA 阿蘇のお水日本名水百選の地、熊本県阿蘇郡南阿蘇村を水源とする阿蘇山の恵みを受けたミネラルバランスの良い天然水。

CLYTIA 富士山のお水 7L7L(内容量7.2㍑)の小型軽量ボトル。「ウォーターサーバーは便利そうだけどお水の交換が…」「届いたお水を玄関から移動するのが大変…」といった不安を解消。女性やご年配の方でも負担なくご使用いただけます。少人数のご家族にもおすすめです。

2015

  • ●モンドセレクション優秀品質賞 金賞受賞
  • ●iTQi(国際味覚審査機構)優秀味覚賞2つ星 受賞

2014

  • ●モンドセレクション金賞 受賞
  • ●INTERNATIONAL HIGH QUALITY TROPHY 2014(国際高品質賞)
  • ●iTQi優秀味覚賞3つ星 受賞

2013

  • ●モンドセレクション金賞 受賞
  • ●iTQi優秀味覚賞2つ星 受賞

2012

  • ●モンドセレクション金賞 受賞
  • ●iTQi優秀味覚賞3つ星 受賞

2011

  • ●モンドセレクション金賞 受賞
  • ●iTQi優秀味覚賞2つ星 受賞

2015

  • ●モンドセレクション優秀品質賞 金賞受賞
  • ●iTQi(国際味覚審査機構)優秀味覚賞2つ星 受賞

2015

  • ●モンドセレクション優秀品質賞 金賞受賞
  • ●iTQi(国際味覚審査機構)優秀味覚賞3つ星 受賞

モンドセレクション(MONDE SELECTION)について

モンドセレクションは、1961年から続く、世界的に権威のある食品の品評会で、食品の品質向上を目的として始まりました。審査は、専門機関が衛生、味覚、包装、原材料などについて、それぞれを点数化し、総合得点に応じて最高金、金、銀、銅賞が授与されます。

iTQi(国際味覚審査機構)について

iTQi(国際味覚審査機構)は、食品や飲料品の味覚と品質を国際的に評価する世界有数の独立機関です。審査員は、ヨーロッパで最も権威のある13の調理師協会および国際ソムリエ協会(ASI)に属する著名なシェフやソムリエで構成されています。 審査は、目隠し方式によって5項目(製品の第一印象、製品の外観、香り、食感、味・後味)について行われます。3つ星受賞とは…5項目の総合評価が90点以上の優れた製品のみに与えられる最高評価です。

天然水の料金

12Lボトルのクリティアの天然水は、3種類からお選びいただけます。

※ご注文は2本から、偶数単位となります。


※北海道は別途、ボトル2本あたり600円(税込648円)の送料をご負担いただきます。
※送料無料のお住まいエリア以外からのご注文の場合、別途ボトル2本あたり200円(税込216円)の送料をご負担いただきます。
※事前にご連絡がなくお客様のご都合により配送後のお水を受け取りいただけなかった場合、
 お水の返送手数料として2本あたり1,100円(税込1,188円)を申し受けます。
 2ヵ月連続で水の出荷がない場合、2ヵ月目以降、休止手数料が月額540円必要となります。
※沖縄県・離島は、お取扱い出来ません。

配送料

お住まいエリアのCLYTIAの天然水をお選びいただくと、送料は無料となります。
送料無料のお住まいエリア以外からのご注文の場合、別途ボトル2本あたり200円(税込216円)の送料をご負担いただきます。

お届けまでの流れ

新規お申し込み

  • ①配送エリア確認配送エリアをご確認ください。詳しくはこちら
  • ②商品の選択ウォーターサーバーをお選びください。
    ウォーターサーバーの種類はこちら
    天然水の種類はこちら
  • ③天然水ボトルの配送周期と本数の選択お水をお選びください。
  • ④お申込みはこちらをクリックお水ボトルの配送周期と本数をお決めください。
  • ⑤お届け先及びご請求先情報をご入力お届け先及びご請求先情報をご入力いただき、ご確定後、確認メールが送られますのでご確認ください。

クリティアあんしんパック

3つの保証で安心サポート

ウォーターサーバーあんしんパックにお申し込みいただければクリティアをより安心して導入いただけます。

価格: 月額550円(税込594円)

特長

1 ウォーターサーバー破損補償

ウォーターサーバーの破損(お客様の故意によるものを除く)が発生した場合、通常ご請求する費用の30,000円(税込32,400円)が無償となります。

【このような場合】
  •倒してしまった
  •ぶつかってこわれた
  •子供がいたずらした

2 クリーナーサービス

ウォーターサーバーのご利用が3か月以上なかった場合、ウォーターサーバーのクリーニング用中性電解水と交換用の「クリティア」のお水ボトル各1本を無償でご提供いたします。

【提供商品の内容】
  •クリーニング用中性電解水(1本)
  •交換用12Lボトル(1本)

3 水漏れ、やけど見舞い金

ウォーターサーバーが原因で水漏れの発生ややけどを負ってしまった場合、お見舞金をお支払いいたします。

●お支払い要件●
•水漏れ:ウォーターサーバーが原因で水漏れが発生し、原状回復工事を行った場合、1万円をお支払いいたします。
•やけど:ウォーターサーバーが原因でやけどを負い、医師より下記診断受けた場合(診断書が必要です)それぞれの金額をお支払いいたします。

注意事項

1.料金のお支払方法は、クレジットカード払いのみとなります。
※ご登録いただいているクレジットカードにエラーが発生した等、2回以上お支払いただけない場合は自動的に解約となります。
※お支払いただけない期間は保証対象外となります。

2.やけどお見舞金の対象範囲は、利用者が個人の場合は利用者及びその同居の親族とし、法人の場合は当該法人の役員又は従業員に限るものとします。
※詳細はご利用規約をご確認ください。 ⇒クリティアあんしんパック利用規約

お申し込みはこちら

お支払い方法

クレジットカード決済・口座振替のいずれかのお支払い方法でご利用いただけます。

  • クレジットカード「お申込みはこちら」のご注文フォーム上で、クレジットカード決済を選択いただけます。
    カード会社は、VISA,MASTERCARD,DINERS,AMERICAN EXPRESS,JCBの5種類が利用可能です。
    お申し込み画面の決済方法選択欄で、カード番号と有効期限をご入力ください。
    カード会社は、カード番号を入力すると自動的に認識されます。
  • 口座振替口座振替をご利用いただけます。口座振替の場合、口座振替登録が完了するまでの間は「代金引換」となります。
    お申し込みは、マイページからご登録いただくか、別途口座振替申請書を郵送いたしますので、記入、捺印して、「ウォーターダイレクト お客様サービスセンター」まで同封の返信用封筒にてご郵送願います。口座振替申請書をご返送いただきませんと、2回目以降も代金引換によるお支払いをお願いしております。

宅配方法

  • ワンウェイ方式クリティアは「ワンウェイ方式」。リサイクル可能な使いきりのペットボトルで配送されます。 いつでも新品のボトルで衛生的。しかも面倒なボトルの返送が必要ありません。
  • 定期配送システムクリティアのボトルお届け周期とお届けの曜日および本数を決めていただいて、定期的にお届けする方法です。 お客様のご注文の手間を軽減し、注文忘れを防ぎます。
  • 再配達も思い通りにご不在でも、再配達はいつでも可能。 宅配専門会社のサービス内で、土日や夜の再配達時間帯をご指定いただけます。
  • 設置もカンタンクリティアのウォーターサーバーは設置やボトルの交換が簡単に行えます。
お申し込みはこちら

よくあるご質問

ウォーターサーバーはどこで申し込みができますか?
お申込みは、「お申込みはこちら」より、受け付けております。
お申し込みはこちら
どこに住んでいても利用できますか?
現在のサービスエリアは、沖縄県・離島を除く本州・四国および九州エリアとなっています。
※北海道は別途、ボトル2本あたり600円(税込648円)の送料ご負担いただきます。
※送料無料のお住まいエリア以外からのご注文の場合、別途ボトル2本あたり200円(税込216円)の送料をご負担いただきます。
※その他一部遠隔地は配送不可の場合がございます。
申し込みからウォーターサーバーの受け取りまでどのくらいかかりますか?
クリティアでは、お申込み日から最短1週間前後でお受け取りにご都合のよい日程をお選びいただけます。
ウォーターサーバーの「契約」には最低利用期間などはありますか?
最低利用期間はございません。
ただし契約期間内にご解約される場合、解約手数料をお支払いいただきます。

【レンタルモデルをご利用の場合】
「スタンダードプラン」でご契約のお客様は、2年未満で解約される場合、解約手数料として12,500円(税込13,500円)をお支払いいただきます。
「ずっとクリティアプラン」でご契約のお客様は、3年未満で解約される場合、解約手数料として13,500円(税込14,580円)をお支払いいただきます。
※CLYTIA miniは対象外となります。

【販売モデルをご利用の場合】
「スタンダードプラン」でご契約のお客様は、解約時の手数料はございません。
「ずっとクリティアプラン」でご契約のお客様で、3年未満で解約される場合、「amadana×CLYTIAウォーターサーバー」をご利用のお客様は、解約手数料として13,500円(税込14,580円)、「cado×CLYTIAウォーターサーバー」をご利用のお客様は、12,500円(税込13,500円)をお支払いいただきます。
ウォーターサーバーはオフィスや店舗でも利用できますか?
クリティアのウォーターサーバーは個人宅での利用に限らず、オフィス・店舗等でもご利用いただけます。
「クリティア」のお水ボトル宅配について「定期配送」とはどのような仕組みでしょうか?
あらかじめお客様に、「クリティア」のお水ボトルお届け周期/お届け時間帯/お届け本数※をお決めいただき、定期的にご自宅までお水をお届けする方法です。 お客様のご注文の手間を少しでも省き、お水の注文をし忘れることがない便利な注文方法なのが定期配送となります。お届け周期は、毎週、2週ごと、3週ごと、1か月ごとの4種類からお選びいただけます。 お届けするお日にちは、お水の購入申し込み時に初回のお届け日を決めていただきますが、その日の曜日を基準にご指定周期でお届けします。
※ご注文は2本から、偶数単位となります。
※「クリティア 富士山のお水 7L」では1か月ごとのお届け周期はお選びいただけません。毎週、2週ごと、3週ごとからお選びください。
「クリティア」のお水ボトルお届け日の指定はできますか?
はい、ご指定いただけます。 ただし初回申込受付時に限り、初回申込受付日から1週間後以降でお届け日をご指定ください。
通常、初回申込時にお客様のご指定したご希望のお届け週・曜日・時間帯に合わせて、定期配送をいたします。 ただしお客様のご都合により「受け取り日の変更がしたい」という場合も、もちろんお届け日の変更が可能です※。お届け日のご変更につきましては、お電話での自動音声によるご変更およびお客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」からのご変更が可能です。

※お届け日をご変更される場合は、お届け予定日の5日前までにご変更をお願いいたします。
※お届けエリアや交通事情等で実際のお届け日が遅延する可能性もありますこと、予めご了承ください。

〉お電話でご変更・お問い合わせ
ウォーターダイレクト お客様サービスセンター 0570-032-117
受付時間:平日9時〜18時、土日祝日:9時〜17時 ※年末年始を除く

〉お客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」でのご変更
https://my.clytia.jp/foru/p/Auth/Login
「クリティア」のお水ボトルのお届け時間の指定はできますか?
以下の時間帯から選択できます。
午前中、12:00〜14:00、14:00〜16:00、16:00〜18:00、18:00〜21:00
※法人のお客様はお時間の指定はいたしかねます。
お届け時に不在で商品を受け取れなかった場合、どうなりますか?
宅配便にてお届けしていますので、宅配会社が不在通知を投函し再配達対応いたします。
これもクリティアの「ワンウェイ方式」宅配システムの特長です。
また水は口に入れるものである以上、安全管理には細心の注意を払わねばいけないと考えます。クリティアではそういった安全への責任を真剣に考え、宅配BOX等、「ご不在時に玄関先に置く」という対応はいたしておりません。予めご了承ください。
エントランス(建物の入り口)がオートロックになっていますが不在時の配達はどうなりますか?
不在時の再配達が可能です。宅配会社がポスト等に不在通知を投函しますので、ご都合のよいときに再配送手続をお願いします。
お水ボトルの注文数は何本からですか?
1回のご注文で、2本から偶数単位でのお申し込みとなります。なお「クリティア」公式WEBサイトにご用意しております、「クリティア」のサービスをご契約いただいた皆様にご利用いただけるお客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」(https://my.clytia.jp/foru/p/Auth/Login)からは、2〜20本までのお申し込みが可能です。
マイページとは何ですか?何ができるのですか?
ご契約いただいたお客様専用のWEBページになります。
ご登録いただくと、24時間365日いつでもお好きなときに「現在の契約内容」「これまでのご購入履歴」を確認いただけるほか、お水ボトルの「お届け数量の変更」「定期配送周期の変更」「お届け先の変更」「お客様登録情報の変更」のお手続きができます。
また、ウォーターサーバーの追加注文や「amadana × CLYTIAウォーターサーバー」への交換手続きもできます。

ご登録がまだのお客様はこちらから
お客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」の新規登録ページ
https://my.clytia.jp/foru/p/Auth/RegistID
お水ボトルの利用本数に応じて割引などはありますか?
クリティアでは、「クリティアの天然水」ボトルのキャップの上部に貼られている上蓋シールを集めていただき、シール枚数に応じてもれなく景品がもらえる 「集めて楽しい!CLYTIA キャップシールキャンペーン」を、2016年3月31日まで実施中です。クリティアのお水を飲んで、ぜひご応募ください。

キャップシールキャンペーンについてはこちら
http://www.clytia.jp/campaign/capseal/

※『「CLYTIA 富士山のお水 7L」』のキャップシールは対象外です。
※キャンペーンシール紛失の場合については、いかなる場合であっても無効とさせていただきますのでご注意ください。
※その他ご注意事項などキャンペーン詳細につきましてはキャンペーンページをご確認ください。
「集めて楽しい!CLYTIA キャップシールキャンペーン」の台紙が手元にありません。どこで入手できますか?
「クリティア」公式WEBサイトにて台紙のダウンロードが可能です。ぜひご活用ください。
「集めて楽しい!CLYTIA キャップシールキャンペーン」※の台紙ダウンロードはこちらから
http://www.clytia.jp/campaign/capseal/

※『CLYTIA 富士山のお水 7L』のキャップシールは対象外です。
また台紙の本紙をご希望の場合は
ウォーターダイレクト お客様サービスセンター:0570-032-117
受付時間:平日9時〜18時、土日祝日:9時〜17時 (年末年始を除く)
※2015年12月1日よりナビダイヤルに変更いたします。
登録したメールアドレス宛にメールが届かない場合は?
以下のような理由が考えられます。内容をご確認ください。

(1)ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
メールアドレスの文字などお間違いがないかご確認ください。

(2)メールソフトの設定が間違っている
ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
※フリーのメールサービスをご利用されている場合、各社のガイドなどをご参考ください。

(3)迷惑メール対策設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定受信や、アドレス指定受信を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@waterdirect.jp」を受信できるよう各キャリアの設定方法に従ってご対応をお願いいたします。

その他、ご不明な点などございましたら、ウォーターダイレクト お客様サービスセンター([0570-032-117] 受付時間:平日9時〜18時、土日祝日:9時〜17時 ※年末年始を除く)まで、お気軽にお問い合わせください。
ウォーターサーバーの契約をする際に手数料などは必要になりますか?
以下の初回手数料が必要です。

【レンタルモデル】
初回手数料3,240円(税込 3,500円)が必要です。

【販売モデル】
「スタンダードプラン」をご選択のお客様は、各々ウォーターサーバーの商品代のみ頂戴し、初回手数料は不要です。

「ずっとクリティアプラン」をご選択のお客様で、
「cado×CLYTIAウォーターサーバー」をご購入の場合は、初回手数料3,000円(税込 3,240円)と商品代を頂戴いたします。
「amadana×CLYTIAウォーターサーバー」をご購入の場合は商品代のみ頂戴し、初回手数料は不要です。
ウォーターサーバーの交換をしたいのですが、手数料などはかかるのでしょうか?
ご利用年数によって、有償となります。
詳しくは、「利用規約」第4条 利用料金およびそのお支払いの11項目をご覧ください。
特段の事情がない限り(海外転勤など)、ほとんどの方は一台のウォーターサーバーを継続利用されています。
ウォーターサーバーの電気代は1か月でどれくらいになりますか?
お客様のご利用状況により電気代は異なってきます。またクリティアのウォーターサーバーのモデルによっても異なりますが、エコ(ECO)モードを搭載している「スリムサーバーⅡ」は通常モードで約630円/月、ECOモード使用時は約504円/月※となっています。
※ECOモード使用時(6 時間/日)の電気料金は通常の約2 割減が目安です。
※温水・冷水ともに、各 400cc/日、24L/月使用時、22 円/kWhとして算出
※お客様のご使用状況により電気料金は変わります。
※長時間、真っ暗になるお部屋に設置される場合、エコモードスイッチはオフの状態でご使用ください。
料金の支払い方法はどのようになりますか?
口座自動振替、クレジットカード決済、代金引換(法人のみ)のいずれかのお支払い方法でご利用いただけます(購入申し込み時に選択いただけます)。

【口座振替について】
銀行口座、郵便口座どちらでもご利用いただけます。
口座自動振替の場合、口座振替登録が完了するまでの間は、代金引換となります。
お申し込みは、マイページからご登録いただくか、別途口座振替用紙を郵送いたしますので、記入、捺印して、ウォーターダイレクト お客様サービスセンターまで同封の返信用封筒にてご郵送願います。口座振替申請用紙をご返送いただきませんと、2回目以降も代金引換によるお支払いをお願いしております。

■ご注意点 ・代金引換にてお届けの際は、都度手数料として300円(税込324円)がお客様負担となります。

【クレジットカードについて】
購入お申し込み時にホームページまたは電話で、クレジットカード決済を選択いただけます。
カード会社は、VISA、 MASTERCARD、DINERS、 AMERICAN EXPRESS、 JCB、の5種類が利用可能です。お申し込み画面の決済方法選択欄に、カード番号と有効期限をご入力ください。 カード会社は、カード番号を入力すると自動的に認識されます。
口座自動振替の申し込みはどのようにすればよいですか?
口座振替のお申し込みは、クリティアのお客様専用WEBページ「クリティア マイ ページ」から、もしくは郵送でのお手続きとなります。
郵送の場合はこちらから口座振替申請用紙をお送りしますので、記入、捺印いただき、返信用封筒にてご郵送ください。
なお、口座振替登録が完了するまでの間は、代金引換となります。

口座振替申請用紙をご返送いただきませんと、2回目以降も代金引換によるお支払いをお願いしております。
口座自動振替の場合は、毎月末までの当社より出荷したお水ボトルご購入料金を翌月26日(金融機関の休日等の場合は、翌営業日)にお客様口座から振替させていただきます。ご利用明細に関しましては、お客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」よりご確認いただけます。
なお、残高不足などで振替できなかった場合は、翌月に2か月分まとめて再度振替させていただきます。
ウォーターダイレクトお客様サービスセンター
0570-032-117
<営業時間>
平日9:00〜18:00 土日祝9:00〜17:00 ※年末年始除く
※IP電話、一部携帯電話からは受付できないことがございます。
お申し込みはこちら
トップに戻る